お盆期間中の商品発送とカスタマーサービスについて

【お盆期間中の商品発送とカスタマーサービスについて】
平素よりESTEBANオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。
お盆期間中の商品発送とカスタマーサポートについてご案内いたします。

【商品発送について】
お盆期間中は、下記の日程で商品を発送させていただきます。
・8月10日(木)12時までのご注文 ⇒ 配達日指定をいただいていない場合は最短での発送をいたします。
・8月11日(金)12時 〜 8月13日(日)のご注文は通常通り土日祝日の出荷作業がお休みの為、14日(月)より順次発送となります。
※この期間の配達は、交通機関の影響によって商品のお届けが遅れる場合がございますが、予めご了承ください。
※商品の発送に関しての詳細はこちらをご覧下さい。

【カスタマーサービスについて】
・お盆期間中のカスタマーサービスは10時〜18時の間は対応しております。
 ただし、お問い合わせ内容によりましては、ご返答にお時間をいただく場合がございますので、
 予めご了承いただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

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