ご注文確認メール
ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。
ご注文内容の確認メール
お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。2022年4月より納品書の同梱を終了いたしました。商品が届くまでメールの保存をお願いいたします。
ご注文商品の発送完了メール
ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。又荷物の引き渡しが完了すると、「クロネコお届けeメール」が届きます。
※クロネコお届けeメールは、「...」等の連続する記号を利用したアドレスには配信できない場合がございます。予めご了承ください。
注文内容に関するお問い合わせメール
お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある場合にメールをお送りします。
会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。
メール受信設定状況により、メールが届かないケースが多く見受けられます。
ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
携帯電話各社が提供開始している新プラン(ブランド)へ変更された場合、(「ahamo」「povo」「LINEMO」に変更した際)
キャリアメールアドレスが利用できなくなり、そのままにした場合ESTEBANオンラインから以下のようなメールが届かなくなります。
マイページより受信可能なアドレスへ変更をお願いいたします。