ESTEBAN&moi(サブスクリプション)の御注文について

■契約期間はありますか?

A.初回登録月から1年が契約期間です。
スキップのお問い合わせはこちらまでお願い致します。
毎月10日受付分まで、受付しております。

■お届けについて教えてください。

A.年4回、3ヵ月に一度、お届けいたします。
毎月20日以降から、発送対象のお客様へお届けを致します。
初回の登録は、毎月19日迄に行って頂く場合、当月発送対象となりますが、
それ以降の登録は、初回出荷が翌月20日以降とさせていただきます。

■通常商品と一緒に発送できますか?

A.システムが異なる為、エステバンエモワの製品のみの発送とさせていただきます。

■領収証は発行できますか?

A.お支払い方法により、発行方法が異なります。
(クレジット決済の場合)
商品発送後に、マイページから出力が可能です。
(NP(コンビニ)払いの場合)
振込受領証が領収証として、御利用いただけます。
(代金引換え決済の場合)
配送伝票に領収証が添付されております。
お支払い時に、配送業者様よりお受取りください。
上記、以外に別途発行を希望される場合には、二重発行防止の為、お手持ちの領収証を
弊社までお送り頂き、引換えとさせていただきます。
詳しくはこちらまでお願いいたします。

■配送指定日や、香りの種類の変更はできますか?

A.配送予定月の毎月10日迄、マイページにて変更が可能です。
商品発送後の配達指定日変更は、ヤマト運輸ホームページよりお願い致します。

■受取りができない場合はどうしたら良いですか?

A.ご連絡のない受取りキャンセルが発生した場合、自動的に引き落としが発生いたします。
また、次回の発送は停止させて頂く場合がございます。必ずご連絡をお願い致します。

■クーポンやポイントは使えますか?

A.エステバンエモワは対象外ですが、発送商品の他毎回特典ギフトをご用意しております。

■ギフトラッピングは可能でしょうか?

A.エステバンエモワは、対象外です。

■支払い方法の変更や引き落としされるクレジットカードの変更は可能ですか?

支払い方法の変更やクレジットカードの再登録は対応しておりません。 予めご確認の上、決済を行って頂きますようお願い致します。

■商品が届かないのですが?

商品は毎月20日以降に順次お届けとさせて頂いております。 お客様ご自身でキャンセル対応をされた場合、クレジット又はコンビニ支払いで 与信審査が通らなかった場合は、発送を停止しキャンセルをさせて頂く場合がございます。

その他お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

NEWS LETTER

ESTEBAN オンラインショップの
最新のNEWSやお得な情報をお届けいたします。

メールアドレスを登録する