配達状況の確認・保管期限

ご注文商品の発送が完了したら、お客様のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。
お荷物の配達状況を確認するには、ヤマト運輸のホームページにアクセスして、発送完了メールに記載されているお問い合わせ伝票番号を入力してください。
配送状況によっては発送完了メールの前に、商品がお客様に届いてしまうことがございます。
また、アクセスのタイミングによって、配達状況をご確認いただけない場合もございますが、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【配送品の保管期限を超過した場合について】
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
不在通知より、再配達依頼をお願いいたします。
尚、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に返送となりキャンセルの処理をいたします。
注文された商品は、期間内にお受取りいただきますようお願いいたします。

※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となりキャンセルの処理をいたします。
※再発送はお受けすることができません。再購入のお手続きをお願いいたします。
※コンビニ等に受取場所を変更する方法はこちら
 クロネコメンバースへご登録の会員様は、商品発送後に届く通知やアプリから、お近くのコンビニ等を指定して
 受取変更が可能です。ご自宅でのお受取りが難しい方におすすめです。(24時間お受取り可能)
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は、転送費用は発生いたしません。

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