2021.04.20 (火)

携帯主要3キャリアの新料金プランの変更にともなう「会員ID(メールアドレス)」変更のお願い

ESTEBANオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

携帯電話各社が提供開始している新プラン(ブランド)へ変更済み、または変更を検討されている方にお知らせいたします。

新ブランド・新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に変更した際、キャリアメールアドレスが利用できなくなり、そのままにした場合ESTEBANオンラインから以下のようなメールが届かなくなります。

新対象料金プランに変更済み、または変更を検討されている方で、ESTEBANオンラインの「会員ID(メールアドレス)」をキャリアメールアドレスで登録されている方は、ご登録内容の変更をお願いいたします。

・ご注文完了メール
・配送のご案内メール
・メールマガジンなど

◆ 対象料金プラン(ブランド)
・NTTドコモ「ahamo」(@docomo.ne.jp)
・au「povo」(@au.com/@ezweb.ne.jp)
・LINEとSoftBank「LINEMO」(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/など)

◆ 設定変更方法
以下の手順で、「会員ID(メールアドレス)」の変更をお願いいたします。
1. 変更前の会員ID(メールアドレス)でログインする ※現在使用していないメールアドレスでも、正しいパスワードを入力すればログイン可能です
2. 会員専用マイページの「会員登録情報・変更」にある[メールアドレス]へ変更をしたいメールアドレスを入力する
3. 「次へ」ボタンをクリックする
4. 内容確認後「登録する」ボタンをクリックする


▼ 会員専用マイページへのログインはこちら

キャリアメールアドレスをご利用いただいているお客さまは、Webメールやプロバイダメールなどに変更をお願いいたします。


▼ お問い合わせについてはこちら

※なお、新料金プラン(ブランド)に関するお問い合わせについては、弊社では回答いたしかねますのでご了承ください。
※カスタマーセンター営業時間は10:00~18:00です。
お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さいませ。

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